アラドを楽しむ日常ブログ

アラド戦記の日常

アラドまとめ日記 新たにつくったよー!

将来のことを考えて、金策出来るキャラを増やしたいと思いまして、、、

ジャジャーーーン!!!ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

f:id:hamumarusiro:20190923014219j:image

格闘家【女】

をつくりました!(╹◡╹)

まだまだ、へぼへぼだけど、これからに期待ですなー(^◇^)

ハレエピまで行けたら、エクリプス警備に回そうかしらと考えておりまする。(*´∇`*)

 

ちなみに、職業は、

f:id:hamumarusiro:20190923014359j:image

ネンマスターにしました!

身内曰く、まわしやすいだとか(`・∀・´)

 

この子も手が空いた時にやっていく感じにしまーす!

90以上になったら冒険団も登録できるから今のアラドは、サブ作れば作るほどいいことあるよね^^

またいろいろ作ります!