アラドを楽しむ日常ブログ

アラド戦記の日常

アラドまとめ日記 土日はレイド

前に、土日は入場料無料やってたから、

私のフィンド、ルークは

土日が鉄板になってしまった。。。(๑╹ω╹๑ )

他の日でいけるけど、土日にやってしまおうという気持ちが勝つ。

なんでだろw

今回は、シングルで両方ともいきました!

f:id:hamumarusiro:20190922015921j:image

基本的にソロ専の私には、野良で行くのはあまり好きでないし、そんなに急いでもないから、身内でいけない時はソロでいきます(*´∇`*)

 

べ、べつに下手くそとかじゃないんだからね!(//∇//)

↑きしょ、、、_:(´ཀ`」 ∠):

まー、1人でいくのは、練習がてらだねー。

おかげさまで以前よりはやく、死なずにいけております!

f:id:hamumarusiro:20190922020142j:image

けんきくんと

f:id:hamumarusiro:20190922020201j:image

ぽんくん。

 

シングルでの成長だよねw

 

イシスもこーやってがんばります!(≧∇≦)