アラドを楽しむ日常ブログ

アラド戦記の日常

アラドまとめ日記 後はどこをどーするか、、、

メインのぽんくん、まだまだ成長段階にあるねー。。。

まずは、防具を全部「超」5にしてから、増幅で力をふやさなきゃだねー(^_^)

f:id:hamumarusiro:20190916135340j:image

で、お次はアクセや、補助も増幅にして全部力に。ただ、補助とかの方は、多分イシスで変わるだろうから、そこからだねー^^

f:id:hamumarusiro:20190916135510j:image

でもやっぱり最初は武器を増幅、できたら12にしたいけどw

とりあえず10にはしたいよね、、、

だいぶ火力変わると思うしねー

f:id:hamumarusiro:20190916135510j:image

そして、バフ面。

これがかなり重要だとおもう!

おそらく一番最初にしなきゃいけないこと。

おかげさまで深淵全装備入手して、捻れたセットもあつまったので、

プラチナエンブレム刺してー、

オーラも刺してー、

やることおおいなー、、、

f:id:hamumarusiro:20190916140019j:image

でも、地道にがんばる!!

復帰して早2ヶ月、ここまでこれたからいけるでしょー!