アラドを楽しむ日常ブログ

アラド戦記の日常

アラドまとめ日記 やっとここまできた。

復帰して、はや2ヶ月。

メインのポンくんが、やっとテイベルス装備が集まったってことで、ダメージ計算してみた!

f:id:hamumarusiro:20190902143608j:image

これが全部テイベルスにする前の威力。

次が↓

f:id:hamumarusiro:20190902143734j:image

すごい。。。

こんなに変わるなんて、、、

おかげさまで最終コンテンツもガイドなら楽々でクリアできるようになったよ^ ^

ここまで頑張ってささえてくれた方々に感謝だね!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

とくにましろねえさんは、神様の様な存在です、、、

 

おまけ↓

f:id:hamumarusiro:20190902143918j:image

そんなにかわらないけど、付与一ヶ所した結果のやつ。

全部したらえらいことになることがわかったw

まだまだがんばるぞー!