アラドを楽しむ日常ブログ

アラド戦記の日常

アラドまとめ日記 やっぱりまだまだだわ。

まだ全身テイベルス揃っていないメインのポンくん。

フィンドでは、ローゼン様に2回やられちゃいました、、、

ギミックわかっても、結局火力たりないと時間かかるし、テクニックないとやられるし、、、

うーん、て感じだねー。

f:id:hamumarusiro:20190827082304j:image

もっと付与もして、次回からはマシになるよーにちゃんとしていこ!!

 

ルークにいたっては、

ちょいとしたミスさえしなければいけるねー^^

まー、そのちょいとしたミスで1回死んでるんだけどね( ˘ω˘ )

これも、ギミック覚えたら簡単だけど、立ち回りが上手くないと厳しいかなー

f:id:hamumarusiro:20190827082437j:image

とりあえず、ピエロ、、、

お前だけは許さねー!!

 

全然円にはいらないしw

慣れだわさねーーー。・゜・(ノД`)・゜・。