アラドを楽しむ日常ブログ

アラド戦記の日常

アラドまとめ日記 武器検証!!

昨日に続いて、今日は天空武器と、イベント武器の差がとれだけでるのかの検証をしますです!(´∀`=)

まずは、イベント武器から!

イベント武器の特徴は、精錬7の強化値11

 

f:id:hamumarusiro:20191102211539j:image

うんうん、これは強いね!

期待できるかも?( ^ω^ )

f:id:hamumarusiro:20191102211611j:image

ふむふむ。

2200万ね。

では、お次に天空武器。

こちらは無付与に無強化。

f:id:hamumarusiro:20191102211733j:image

これはちょい期待できないかも?

よいしょー!

f:id:hamumarusiro:20191102211756j:image

なぬ!!Σ('◉⌓◉’)

700万も上がっているではないか!

ダメージ計算は、何度もやって出しているから、運良く出た数値じゃないんだけど、

ハーレム武器よりもテイベ武器がいかに強いかわかるね。(*^ω^*)

やっぱり効果自体がえげつないから、持ってない人ははやくゲットしたほうがいいね!

 

こりゃあイシス武器も飛んだ代物になるだろな、、、がんばろ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾