アラドを楽しむ日常ブログ

アラド戦記の日常

アラドまとめ日記 今回のイベント報酬

もらったよー!

ログインしたらもらえるレアバセット^^

ただ、12次のレアバなのに、、、

ヒドゥンじゃないだなんて、、、

f:id:hamumarusiro:20190910132816j:image

どうせなら、

ヒドゥンがよかったよね!(`・ω・´)

黄金のアバ自体があまりわたし的には可愛いと思えなく、効果もあまりかなーって感じだったから、使わないようになるであろうクリエイター様に渡しました!

 

f:id:hamumarusiro:20190910133430j:image

本来ならこのよーにヒドゥンオプション付いてるんだけどねー、、、

付いてたらもしかしたら、使う子につけてたかも、、、

でも、無アバよりましだから、うれしいけどね!(^ω^)

もすこしで、改クロ2種くるから、いま復帰する方すごいお得。。。

 

たのしもー!